忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kabuto.JPGさてさて、昨日に引き続きまして、一人で行ってきました。
今日はトークショーがカブト陣という事で はりきってしまいました!
しかーし、午前中は有明で行われていた某銀○のオンリーに参戦。
目的のサークルさんが当日不参加と言う事態に追い込まれ…
まぁ、そんな話はどうでも良いです。地下鉄で有明からドームまで30分
最近、地下鉄に慣れてきたのです。怖いけど。

で、カブトです。ガタックはいなかった… 酷い…。
まぁ良いです。良くないけど良いです。
えーと、入ったら丁度2回目のトークショーでした。
ドーム観覧席の上の通路から、観覧しました。
ここならしても怒られない
でもブログで公開するのは危険かと思うのでしません。
舞台に出てくるとき、kkこと大介さんは、バク転。
客席を沸かせておりました。テニミュで見慣れてるけど…(禁句)
で、トークですが、お姉さんが質問を振っても、誰も答えないと言う変な状況でした…。
ぶっつけ本番で答えると決めてたらしい?
えーと、覚えてることは…
kkが加賀美さんに、風間流奥義アルティメットメイクアップ
(本当はバラが良いんだけど絵文字ない…) してたことと、隊長の豆腐を天道さんが買い占めた回で
加賀美さんが天道さんに「何で豆腐を買い占めた!」と怒鳴るシーンの再現。(萌え)
NGはほとんど出さないとか、ひよりさんは「何で僕が…」と言う台詞が苦手とか…。
あ、あと、天道さんが「天の道を往き、総てを司る男…俺の名は、天道総司」ってやってくれた!
拍手喝采 (←Vodafoneてすごい…)  そんなところか…。
あ、最後に歴代ライダーが集結したのですが(昨日は歴代レッド)、前作ヒビキがポージングした後
「仮面ライダーカブト…」「仮面ライダーガタック!」「仮面ライダーザビー!」ってやってくれました
ラストの回かな。その前の回は、ガタックとザビーしかやってくれなかったんだけどね。

kabuto-b.JPGあと、昨日はボウケンのOP/ED曲を歌ってる方が来てましたが、
カブトはTRFの方なので来るわけなく…。その代わりか、
鈴鹿8時間耐久のバイクレースに出る方たちが来てました。
これが出場するバイクらしい。…格好良い!
しかし、いい加減、大型二輪の免許が取りたい…。
今のままじゃ、ライダーになれないよ…。(なる気か)
もういい年だし…。チャレンジしてみようかな…。
でも学校通うの面倒でなぁ…。
何となくなら運転出来るんだけどなぁ…マニュアルバイク…。

ついでに、ゼクトのバイクも~。やっぱ、バイクって格好良いよな…。何でだろ…。昔から憧れてる…。
zect-b.JPG
そういえば、握手会があったけど、あれはやっぱりスーツの人だと思う。
ボウケンジャーの5人と握手!って、今日は本人来てないじゃん?
大人しく、スカイシアターで握手できる日を待とうね!(笑)

さてさて、うっかりカブトにハマってしまったよ…。kkのせいだ…。
特撮は久しぶりだなぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]