忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 JF2007

52f2ffa8jpeg行って来た。幕張まで!
駅に着いたのがお昼ごろで、入るまでに外をグルっと回らないと
いけないし、中に入れたのは、12時15分ごろでした。
グッズは後にして、展示ゾーンから。
ステージでは、ダイノジ扮するペドロが、銀さん新八さっちゃんに
いろいろクイズ出してたのかな。

その後、グッズを買いに行き、知らないお兄さんに遊●王カードを
買ってくれと頼まれたりして、再び展示ゾーンへ。
38d2576ejpeg 0366a002jpeg
413db830jpeg
 020962e1jpeg 今回、一番気になったグッズ。

ブリミュのイチゴとルキアとギンがいて、ルキアの歌を聴いたり、
アニ●レックスブースでオールナイト大江戸を見たり、
バン●レストで銀魂ゲームのパスワードを入力してもらったり(本誌に載ってたけど!)
シアターは整理券配布終了してたり、スク●ニの試遊でもと思ったら長時間待ちだったり

原画展は「ヒバリさん素敵」「ヒバリさん格好良い」「ヒバリさん素敵」の声ばかりで
リ●ーンの前が非常に混雑してたり、体感ゾーンで芭蕉さんおみくじとか小儀だったり
魔法律学校に仮入学したり、土方さんを狙ったり、ネウロはよくわからなかったり
写真撮ったり、
1c057dcbjpeg 6a143eb5jpeg 0182fa17jpeg
0520dfbfjpeg 54c24ef0jpeg 8d98a2d7jpeg
a564d102jpeg f48844bejpeg 等身大ランボさん。

ランブルボール食べたり、銀さん大好きチョコバナナ食べたり
fd544a6bjpeg dc2bb1abjpeg 006980a3jpeg
67dabefcjpeg カレーは食べてないけど…。見本をパチリ。

尾田ッチと岸もッチと声優さんたちを見たり…。

とにかく、半日では回りきれませんでした。
かといって、翌日再び行く気力もない。遠いんだよ!幕張!!

あー疲れた…。
そう言えば、風の噂によれば、銀魂シアターはどうやら
似てる二人は喧嘩する、の回をやっていたとかいないとか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]