忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [351]  [352]  [349]  [348
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけ、特に買うものもなかったのですが、行ってきました。
バ●ラとキョ●古くらいですが、どっちももう良いかなと思っている今日この頃。

うっかり昨日、深夜のモヤさまを見てしまい、明け方蒸し暑さで覚醒してしまい
今年初めて、部屋でクーラーを入れた朝の4時半。
何とか9時ごろまで寝れた。

昨日より、30分遅く行って、12時過ぎに入れました。
手荷物検査、今日もなし。

今日は東から。
バ●ラ行ったらやはり完売で、買うの止めて、姉の注文を買いに行きました。
姉は真●受けが好きらしく、自分と真逆な伊●真を買いあさる。何か切ない。

買い終わったところで、キョ●古●ョンを買いに隣の館へ。
ウロウロしつつも、キョ●古はもういいか、と諦めモード。
そして何故か声□ボ本を購入。

昨日と同じく、6まで行って、3から1に戻って、特に買うものもなく西へ向かいました。

西では、これまた姉に頼まれた、オンラインゲーム本を購入。
それがまたすごいところで、なんていうか、モロ男性向け…。
男性の列に並び、すごい表紙がダーっと並んでいる机を前に、呆然と…。
はい、すいません…ラグ●ロクってドレデスカ?
分かるわけがないので、売り子さんに聞いて、何とか購入。
表紙が恥ずかしくて持っていたくない。
すぐさまカバンに放り込み。

その後、何か買おうかとも思ったけど、やはり買うものもなく…。
西を後にして帰ろうと思ったら、出口がギュウギュウで、出るまでに20分くらいかかった…。
やはり、エスカレータが止まっていたのは痛いかも。
あの時間だったら、毎回エスカレータ、動いていたのに。

そんなこんなで、ようやくお帰りになれました。
地元は雨が降っていた。
傘がない!!

水は一口も飲まなかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]