忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[297]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のパンフに載っていた広告を見て、買わないと!と思った雑誌がある。

comic SY●PH vol.6 (季刊らしい?)
付録の冊子が欲しかったんじゃー!!

21日に発売とのことで、とりあえず1週間ちょっと経ってしまったが、
地元のメイトへ行ってみた。
そこらの本屋には売ってないと思ってさ……。

しかーし、大方の予想通り、すでに売っていなかった。
付録の冊子が、威力大だと思われる。

これは本店まで足を伸ばすべきだろうか…と思いながら、
近くの本屋を探索するも、やっぱり売っていない。

明日妹が本店行くって言ってたし、買ってきてもらおうと
最後に、会社近くのスーパーに入っている本屋へ行ってみた。

ふ、普通に置いてあるーーーっ!!!(しかも5冊も)

動悸を抑えながら、他に買う本を探していると…

ヘ、ヘ●リアもあるーーーっ!!(つか、出てたの忘れてたーー!!)

動揺を押し隠し、更に無謀な探索。
つい最近、2月に発売していたことを知った、森先生の『●えない』という本。
どの本屋にもなかったんだけど……

あ、あるーーーーっ!!!1冊だけ残ってるーーっ!!初版だ初版ー!!

何て本屋だ!!ビックリだよ!!ポイントカードもあるしさ!!
はぁはぁ言いながら、全部買ったさ!!
つか、最初からこの本屋へ来てたら良かったよ!!
スーパーだから駐車場無料だし!!(駅前は金取られる)
あーもうこの本屋さん大好きだ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]