忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[117]  [118]  [116]  [119]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

18e816a5jpeg並んだ。

続きは下からどうぞ。

ちなみに写真は、新木場駅のホームから。
私、帰りに東京駅内の本屋さんに寄るのが好きで…。

すごい荷物なのに更に増やしてどうすんのよねぇ…。
でもファーストフード店で飯食べるので、本は必要なんだよね。
一人だからさ。


いつものように、すんなり入れると思っていたのに…。
入るのに30分かかった…。

今ちょっと戦国B●S●R●が熱いので、そこから行ったのですが…。
結構混んでる…というか、ちょっと侮っていた…。
一番欲しかったとこが完売で…。
妹に、●サラは任せた!と頼まれていたので、買えそうにないとメールしたら
『全力で買え!!』と、ギアスを使われ(死)
必死こいて適当に買ってきた。

今日は復活が一番すごかったかなぁ…?
1冊も買ってないけども。

何か東全館を2往復くらいしたので、体がバキバキでした。

そして、とても素敵な銀土本を手に入れました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]