忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[329]  [334]  [332]  [331]  [328]  [333]  [327]  [326]  [319]  [325]  [324
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨で面倒だったのですが、どうしても欲しい本があったので
行ってきましたcityへ。駅まで車で。図書館に返す本もあったし…。

どうせ雨だし空いているだろうと遅く出て、会場に着いたのが12時半。
…パンフが売り切れてました…。

まぁいい。捨てられてるの拾おうと、ゴミ箱から取ったら、
係りの人に注意された。ダメだって………。

いつから拾うのダメになったのだろう…知らなかったよ……。
だってもう誰のものでもないじゃんかー!
捨てられてるんだから使わせてくれたって良いじゃないかー!

で、ろくにサークルナンバーを調べていなかった自分は焦った。
どこに行けば目当てのサークルがあるのだろう…。東の3館は結構広いぞ…。
そして、とある行動に出る。

捨てる寸前の人に、ゴミ箱入れる前に譲ってもらう、と言う……。
あの時の方!ありがとうございましたー!!(ここ見てないし)

拾っちゃダメなのは、個人情報保護法とかかなーとも思ったのですが
そもそもパンフに個人情報なんて書かないしなぁ…。
何でダメになったんだろ…?

それは置いといて、何とか手に入れたパンフで、お目当てさんにたどり着けました。
いつもはパンフを持って帰るのですが、今回は捨ててきました。
申し訳ないし…。

それにしても………やっぱりあのサークルさんの本、全部買っておくべきだったー…。
夏は絶対完売してるよー…。多分、需要が増えてるはず…。あぁー!失敗!!
もう始発で行くしかないかもしれない…。でもそんなん無理だし……。すごい後悔…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]