忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[322]  [323]  [321]  [320]  [317]  [316]  [318]  [315]  [314]  [313]  [312
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 奇跡

4様が大好きな母上ですが、今回のイベントは関西。
念のためにチケット予約をしてみたのですが、抽選はことごとく外れ…。
取れたら旅費とか全部出して送りだそうと思ってたんですけどね…。

諦めていたところ、生中継が各地の映画館でやるとか何とか。
ただ、そのことに気づいたのが遅くて、新宿とかはすでに完売していました。
唯一残るのは、六本木。
で、夜の9時からネットで販売開始と。

混みあって繋がらないだろうと思いつつも、是非行きたいと言う母のため
9時前からスタンバイ。
NHKの9時直前の天気予報が終わり、飛んでみたら、何故か繋がった。
おかしいなぁと思いつつ、普通に席が確保できました。
多分、良い席の5位以内に入る場所かと…。少し前の方ですが、ど真ん中が取れた。

同時進行で、妹に携帯電話で確保を頼んでたのですが、繋がらなかったそうで。
上手い具合に入り込めたみたいだな…。滅多にないよ、こんなこと。

たださ、1席4,400円てどうなのよとか思う金額だよね。
友人と3人分の席だから、13,200円。クレカで立て替えたけど。
4様、恐ろしい。
でも楽しんできて欲しい。生中継で楽しめるのか知らんけど。(禁句)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]