忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [361]  [364
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父がレンタルしていたらしく、家にあったので見せてもらった。

以下ネタバレ(?)含むあらすじ

最初、ひたすらつまらないパーティの模様が流れています。
副社長になって日本に赴任することになった弟の送別会的な。あめりかん。
自分がカメラを持って、パーティを撮影してる気分。
何でこんなものを見ているのだろうと思いつつもひたすら見ていると
ようやっと事件が発生。
何だかわからない巨大生物が、町を破壊している様子。
逃げ惑うパーティ客とその他市民。そして戦う軍隊。

そのうち、パーティの主役だった弟が、パーティ会場に取り残されてしまった
好きな女の人を助けに行くとか言い出して、一緒に逃げてた女の人たちと
カメラの人も付いて行く事に。
パーティ会場(高層マンション)は、巨大生物発生地点付近なので、危険極まりない。
と言うか、死にに行くようなものだ。
最初はチラッとしか見えてなかった巨大生物も、近づくにつれ
どんなものかがわかってくる。
これがまた、可愛くないんだ。さすがあめりかん。

で、色々あって終わるのですが、結局ヤツが何だったのか、
どこから来て、その後どうなったのかがわからない、と。

…それよりも何よりも、そんなことは全てどうでも良くなってしまうくらい
エンドロールがめっさ長い!!
何あれ。異常に長くない?!洋画を久しぶりに見たけど、あんなもんだったっけ?
ビックリした。巨大生物と同じくらいビックリしたよ。

それにしても、寝ながら見てたから無事だったけど、
映画館で見てたら絶対酔っていたと思う…。手ブレ……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]