忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [302]  [307]  [305]  [304]  [301]  [303
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親が旅行で妹は飲み会。
やってきました一人の晩御飯!
会社帰りにスーパーへ寄り、野菜を摂らないとと思いキャベツ1/4を購入。

家に帰り、早速調理開始。
キャベツを半分に切って、芯を適当に取り、塩を入れた鍋へ投入。
すごく良い色だなぁと思いながらグツグツ煮る。

適当に、柔らかくなったかなと言うところで、鍋から出す。
そのまま皿へ盛り付け。塩を振る。

ザ☆男の料理!

…なんと言うか、自分のためにする料理は、かなり大雑把になるようだ…。
このキャベツ盛りと、レトルトカレーと豆腐が晩御飯。

特に見たい番組もなかったので、HDに録画していた映画を見ながら食べました。
一人だと、こういう融通が利くので良いな。

ちなみに映画は『いつ●読書●る日』
大人の恋の物語です。面白かった。

夜は、必死こいて明日のマッピングしてました。
ギリギリ終わった。
明日は雨か……。行きたくない………(死

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]