忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、気になるもの…パチンコ・エ●ァン●リオン

で、会社帰りにパチンコ行ってきました。(何してんの!)

お向かいのスーパーの本屋で、ザンプコミックスを購入後、いざ出陣!
ぱちんこなんて、何年振りだろう…。

入ってすぐのロビーで、偶然妹を発見。
同じくエ●ァを見に来たようだ。

そもそも、最近ぱちんこが気になるのは、妹が騒いでいるからだ。
楽しそうでね…。何となくやりたくなってきてね…。
母のためにPS2で出たぱちんこ●のソナタを購入したのも原因か。

とりあえず、入荷2日目ともあり、エ●ァは全台使用中。
セカンドは消え去っていた…。

やろうかやるまいか悩んだ末、妹のお勧めで、海●語をやってみることに。
初心者でもやりやすいとか。
以前やった時は、自販機のようなものでカード購入したんだけども
最近は台の横に直に札を入れるようで…。
千円よ、さようなら。

ひたすら、真ん中に玉が入るか見ていたら、いつの間にかリーチになり
いつの間にか当たっていた。3分くらいだと思う…。
当たったようだが、どうしたらいいのかわからない。
プチパニック。
妹が横の台でやってたので、助けを求め、一命を取り留めました。(え)

一箱分、玉が溜まり、500円分を使い切った。
さて、残り500円、どうしよう?返却すると、カードで出てくるそうだ。
面倒!
やっちゃえー。というわけで、500円分を使い切って、結果ドル箱1個。

計量器へ持って行こうと思ったら、台の上の方に付いている
呼び出しボタンを妹が押して、店員さんを呼び出す。
いや、このくらい持っていけるって!と思ったけど、それがルールらしい。

玉数は1488個。景品はチップスターと5500円。わーい。儲けた。

やはり裏で誰かが操作してるんだろうなぁ…。初心者に当たりやすいように…。

ところで、そこのぱちんこやさん、漫画が結構置いてある!
パソコンも何台か置いてある!無料だし!
昼休みに行きたい!!(え)
あの喧騒とタバコの煙に耐えられるようになれば、楽しい遊び場ですなぁ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]