忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 修理

昨日の事故った車さんを、明るいところで改めて見てみた。

eaed2b3d.jpeg  589039d0.jpeg

あぁ!なんて可哀想なんだ!!(お前が言うな

ネットで調べたところ、車の塗装は、多少剥がれても平気なようですが…。
やっぱ可哀想。つか、かなり目立つよ…ね。がくり。
カーコンで凡その見積りが出来たのですが、少なくとも6万円は行きそうだ。
今年の12月で車検切れるので、乗り換えようと思っていたため、
直すのに大金出すのも躊躇われるわけで…。出せて精々5万円くらい。

9706bbf5.jpeg

とりあえず、凹んでしまい、ドアを開けるときに擦れてしまう部分を引っ張ってみた。
ら、何と擦らなくなった。おぉ、ばかぢから。

手元にあった3万円を握り締め、買った店へ行ってみた。
見積りだけでもしてもらおうと見てもらったら…

ツートンカラーなので、二桁は超えますね。

だそうだ。おぉう。

ただ、それほど塗装も剥げてなく害はないので、カー用品店でコンパウンド買って
研磨すれば傷は目立たなくなりますよ。
あと、ドアで擦れて剥げた部分は、サビ止めをちょっと塗れば完璧です。

と言うことで、見積りもしてもらわず、早々にカー用品店へ。
そしたらあるもんですね。キズ消しのものが。
よくわからないので、適当に購入。

で、家帰って早速やってみた。

e7b3b3fd.jpeg  16146035.jpeg

こんな感じ?どうです?

c5ab66d9.jpeg

色は、ムーヴの緑っぽいやつで、合ってないけどサビ止め入ってるようだし
それほど目立つ場所じゃないからもういいや。

あとは自分で気にしないことにして、このまま乗り続けようと思います。
ごめんよ…ドラゴンサンダー…。あ、車の名前です。カーレンからパクッてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]