忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [117]  [118]  [116]  [119
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dd1e1acajpeg面白そうだったので買ってみた。
限定版。何か本が付いてた。あとCD。ア●ゾン限定ver。

金持ちが集まるハイレベルな学園の中等部にいた
女教師(プレーヤ)が高等部に引き抜かれ、
イケメンで金持ちなのに、超バカな6人を
卒業させるため奮闘する…ようなゲーム?

これは難しいけど燃えますね。

 


まず、一人につき4月から3月までの、12話あります。
月の終わりには月末テストがあって、これはクイズになってます。4択です。
もちろん、生徒ではなく自分が答えます。まぁ、ゲームですから。
クイズの内容は、中学・高校の教科書に載ってるような問題です。わからねぇよ!(バカ)
1話(1月)終わるごとに、攻略キャラを変えることも出来るし、そのままそのキャラだけを
進めていくこともできます。

で、基本的には、自分を磨くのではなく、バカなことを言っているキャラに
ツッコミ(厳しく訂正/学業UP)かスルー(ノリツッコミ?/恋愛UP)をして(しなくても)話が進んでいきます。
このツッコミ&スルーどころは、自分で探すしかありません。
あからさまに変な日本語を言っている時もあれば、私がバカだから下手にツッこめない会話も有り。
ちなみに、ツッコミ&スルーができる回数は制限があります。
1話が上手く終われば、究極の選択とか言う、恋愛か勉強かのボーナスステージが見れます。
話が進んで行くと、キャラの立ちイラストにそれぞれオプションが付くようです。
ex/学業UP→メガネかけるとか?

常に気を張っていないとツッコミが出来ずに終わってしまうので、ひたすら集中!なゲームです。
生徒と対の先生もイケメン揃い(?)で、声優さんも豪華なんですよねぇ…。
個人的には銀さんと新八がいるので嬉しい(笑)

しかし、一つ問題が…。
私はボケの人間なので、ツッコミが下手だ!!(関係ない)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]