忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[197]  [196]  [195]  [199]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94546952jpegアホみたいに午前に起きて、北●田へ行ってきました。車で片道20~30分。
駐車場、止めれなかったら嫌だったので、早めに行ったさ。
つーか、初めて行ったさ。ビクビクものさ。

1時過ぎに到着。
立体に車止めたので、降りてすぐの3Fを歩いていたら、吹き抜けの下に
セントラルコートを発見。
すでにすごい人だかり…。そんなに人来ないと侮っていた…。
2Fに降り、ここからでも良いかと思ったけど、そういやフリーペーパー貰わなきゃと1Fへ降りる。
フリペも貰い、グッズかDVD買おうかな~と思ったけどとりあえず止めた。

マンダ●ンピックは2時からだったのですが、1時過ぎから番組タイトルにもなっている
関●さん本人によるトーク(質問コーナー?)が始まっていた。
真正面から見たかったのですが、人が多くて、空いてるとこを探して落ち着く。
しばらくそこに立っていて気付いた。

あれ?終わるまでずっと立ちっぱ?今1時半近くで、終わるの3時予定だよね?
つか、朝(昼近く)起きてから、何も口にしてないんだけど?腹減ったんだけど?

ブルーシートに座ってる方たちは、トークの間でも、昼を買いに行ったり、とにかく自由。
連れがいれば、場所確保してもらって何か買いにいけるけど、自分ひとり。仕方ないと諦め。

そんなこんなで2時になり、公開録画兼マン●リンピック開幕!!

会場にいる人全員強制参加のマ●ダリンピック。
なんやかんやありまして、某チームが優勝に。
優勝チームには、長男フトシさんデザインのメダルが授与される…とのことでしたが
予算の都合上、10個しかないとのことで、じゃんけん大会。
最終的に10個配り終わったあと、原画(つまり鈴●さん直筆)のメダルが1個あり、MVPの方に授与されました。

終わったのが3時15分頃だったのですが、折角来たのだし、とグッズを買いに。
4a94cc8djpeg ストラップとトレカを購入。袋がチェリベだ!(笑 
このトレカ、てっきり全10種くらいだと思っていたのに…。何か異様に多いぞ。数字が。af71473djpeg ←はフリペ。

DVDの最新巻を買うと、レギュラー陣と写真撮影&握手が出来たのですが、すでに購入済みなので止めた。
何より、写真が嫌いだ!撮るのは良いけど撮られるのが本当嫌。

立ちっぱで腰も痛く、お彼岸だし(おばあちゃんごめんなさい)早く帰ろうと、昼飯を買って帰りました。
ポテ●パラ●イスという素晴らしいお店のイモは、すごい美味かった…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]